LINEスタンプ 宛メとは?

学校では元気に生活することが出来ても、夜って何もしたくなくなるんだよね…

カテゴリ

私は高校生2年生です。高校の友達には、「明るくて、元気のある子」として認知されています。でも、そんな私にも元気がない時があります。

それは夜です。夜はやる気が起きないんです。そのせいで母に無気力と言われたり、役に立たないと言われたりします。

これってどういう現象なんでしょうか?ツイッターやLINEで返信する時はいつものテンションで出来るんです。けど、ベッドの中や自分の部屋にいる時は何もしたくないという気持ちが勝ってしまいます。それでも無理やり体を起こして宿題や予習をするので、寝る時間が遅くなります。

最近は、学校がある日の夜は寝ても深い眠りにつくことが出来ず、毎日寝不足で学校生活をおくっています。

こんな時、この小瓶を読んでくださっている皆さんはどうしてますか?改善策や解消法があったら教えて欲しいです。

221384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

そういう時は、疲れているんです。
素直に休ませてあげた方が良いよ…

お母さんは無気力とおっしゃってましたが、
何がいけないのか分かりません。

生きてりゃ無気力になんてなりますよん
役に立たないなんて、そりゃはじめっから役に立てる人なんかいないもんさ。誰だって足引っ張って生きて喧嘩するもんよ

…でも…役に立たないと思わないよん。
友達からの印象を見て、明るい振る舞いでみんな元気貰ってるし…というか、あなたがいてくれるだけで、幸せですよ!

それに、宿題やってるって偉いじゃん。偉いよ…。

寝れなくなって寝不足なのは、
もしかしたらSOS!危険な状況かも!

とりあえず、保健室行きましょう!

今言えることはそれだけです。


夜は眠い時は素直に寝かせてあげて!たとえ宿題終わってなくても、、、

それはそれで、気になっちゃうよね…難しいよね。忘れたら怒られちゃうし…今のは無責任だったかも…

夜無理やり起きたのが、原因かもしれない…けどお医者さんじゃないから適当言っちゃいましたゴメンネ…

とりあえず、保健室です!健 康 大 事 !

ななしさん

それがあなたにとってベストな状態なのでは?
一日中明るくて元気って
疲れちゃうから
自分の部屋
1人きりの時だけ
何もしたくない
やる気出ない
それって案外普通だと思いますよ⭐︎
そして高2
勉強やら何やらで
毎日寝不足〜
あるあるです🎵
私も眠すぎて授業中寝てました!

でもお母さん
役に立たないってひどいこと言いますね。
理解してほしいですよね。
「私はそんなこと言う大人にはならない!」
って反面教師だと思って
無理せずマイペースで⭐︎
あなたはよく頑張ってます!
若いのに偉い!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me