LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人が、今日学校で倒れました。全身激しい痙攣がおきていて心臓マッサージをされ、酸素マスクをつけて救急車

カテゴリ
好きな人が、今日学校で倒れました。
全身激しい痙攣がおきていて
心臓マッサージをされ、
酸素マスクをつけて救急車で運ばれていきました
持病だそうですが、
サッカーもしています。
本当に持病?
サッカーして大丈夫なの?
何の病気か分かる人いますか…
ググッても調べ方が悪いのか
出てきません
てんかんかなって思ったんですけど、
心臓マッサージとかしませんよね…?
良ければ教えて下さい
これかなってあやふやなものでも良いです…
お願いします
名前のない小瓶
27731通目の宛名のないメール
小瓶を690人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
医者じゃないのでわかりませんが・・・心臓関係の疾患か脳関係の疾患では? 根拠はないのできになるならその医者に聞いてみるとよいかもしれません。
ななしさん
当てにしないで読んで欲しいのですが「キャプテン翼」のみすぎじゅん君は心臓病でしたよね?それでも彼はサッカーやってたくらいだからそんな事例が無くもないのかもしれませんね。
ななしさん
熱中症じゃないかと
ななしさん
私の次男がてんかんなので、少しその話をしたいと思います

痙攣を起こすと周りは過剰に反応しがちです
命を預かる立場としては当たり前だと思います。総合病院の先生ですら、動揺するので。落ち着いて対応できるのは神経専門医くらいかもしれません。

もし、その方の持病がてんかんのような、日常生活には問題ないようなものであれば、心配しすぎず、いつものように接してあげてください

持病であれば、スポーツの事も主治医と相談の上だど思います
ななしさん
「持病」って言って、詳しい病名を言わなかったってことは
もしかしたら知られたくないのかもしれない。

心配な気持ちはわかるけど、本人が望んでないことを
あれこれ詮索するのはやめなさい。
もしどうしても知りたいのなら本人に直接聞きなよ。
ここでの回答を読んで色々憶測を立てられても彼には迷惑なだけ。

ホントに大丈夫な持病かもしれないし、
実は危ない持病かもしれない。
でも、どちらにせよ、外野に勝手に病気の中身を推測されて
事を荒立てられることを彼は望んでいないと思うよ。

7ml
ななしさん
うちの弟がてんかん持ちです。

頭が痛くなったり手がけいれんしたり。。。等は昔はよくありました。

今は薬で抑えてますが。。。

心臓マッサージだってしてもおかしくはないんじゃないかな?と思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 大嫌いな人達の話。 僕らのバカンス 2024年4月21日 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 しにたい 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 私は死ぬべき存在なのです。 笑って生きていたかった 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me