LINEスタンプ 宛メとは?

友達どうしって悩みとか相談するものなんだー。親に悩みとか相談するものなんだー。皆案外他人のこと信用してるんだ

カテゴリ
友達どうしって悩みとか相談するものなんだー。
親に悩みとか相談するものなんだー。
皆案外他人のこと信用してるんだー。
てかそれ恥ずかしくないんだー。

ってことを高2で初めて当たり前のように知らされた私はどうすればいいんですかぁぁぁ!!!

そんなすぐに人間変われるもんじゃありませんよぉぉぉ!!!
名前のない小瓶
27718通目の宛名のないメール
小瓶を427人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
できる相談とできない相談があるんですよ。


人によって相談できる内容は違いますし、絶対悩みを相談できない友達もいるものです。


どこまで弱みを見せていいかで、信頼というより友情かな?
ななしさん
恥ずかしい?
どういうこと?

別に、みんながみんなって訳じゃないでしょうし。
わかってるでしょうけど…
みんなが当たり前にそうだから、誰かに相談しないといけないって思っているの?
ななしさん
あ、小さなターニングポイントが、今、そこに見える。
読んでいて、他人事ながら、たのしみだな~と思いました。
この人は、これから、どの小道を行くのかな?と、うきうき。

まいたん
ななしさん
直ぐには無理でもたとえば5年とか10年とか経てば変われるかもです。
ななしさん
相談はするけど内容によって相手は変えます。
グチも内容によって相手を変えるけど一番は親友かなぁ…。
聞いてくれるだけで解決にはならなくても気持ちがスッとします。
相談も、単に同調して欲しい時と意見や経験談を聞きたい時があります。
特に意見や経験談を聞くのは十分参考になりますよ。
同調を求めるのは苦手だとしても意見や経験談を聞くことは時には重要だと思います。
ななしさん
でも私は裏切られたーwwww
まあじわじわ話してみればいいやないかな。
ななしさん
お一人で色々を片してこられたんですね~、すごいや。
解決策に他人が浮かび上がって来られたんですね。

急激に舵をきればなかなか危ないから出来る時に出来る方向でいいんじゃないですかねぇ。
主さんの中では分からないけれど、こちらから見てると新しい扉が開いてちょびっと戸惑っておられるみたいに感じました。
世界に色が増えたんじゃないでしょうか~?

ななしさん
いいじゃないですか。
人生100年ぐらいかな。まぁ、女性の平均が80ちょいだとしても
高校生で気づけたら、あと人生の3/4は、気づいた状態で過ごせるんですよ。
しかも学生の間に気づけたってことは、
学生の間しか得ることが難しい、
ほんとに気兼ねしない友達を作れる環境に身が置かれてる中で
気づけたってことじゃないですか。

遅くないですよ。十分ですよ。
変わる時間も、変えられる若さも、活力も、
今が一番あるときじゃないですか^^

全て悩みを相談するかどうかはともかく、
相談してもいい、相談するという選択肢がある!
ってことを、小瓶主さんは発見したんですね。

発見に心からのおめでとうを。

7ml
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 何がわかるの? あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 結局自分が悪いのに 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった どこにいても気持ちが休まらない、疲れる こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me