LINEスタンプ 宛メとは?

うちの姉は小さな王様です。よく怒られる。前はそれが嫌で苦しかった。でも大人になってきて、上手く流す方法覚えて

カテゴリ
すごくくだらない話。


なんかさ、生きてて楽しい!って思うようになったのに、小さなことでぶり返してきた。


うちの姉は小さな王様です。

よく怒られる。前はそれが嫌で苦しかった。


でも大人になってきて、上手く流す方法覚えて、いちいち言い返さないようにして、ここ数年は我ながら上手く生きてきたんじゃない?



でも、最近失敗が嵩んできた。


今日は録画時間被って相手のが半分出来てない。

私が先に予約入れてたからだと思う。
でも、そんなの関係ないよね。
見たかった番組が半分しか入ってなかったら、きっとすごく怒るだろうな。


たまたま、テレビ見たいって言う親のために録画してたのを止めたら、姉のが録画開始されて、もう終わったと思った。



だって知らないもん。見たいのいつやってるかなんて、一緒に見てないし知らない。



ああ、怒られる。そう思ったら、なんで自分生きてんだろうと思った。まだ怒られてないのに泣いてる。馬鹿みたいでしょ?あっちの前では絶対に泣かないのに一人で泣いてる。



すごく小さなくだらないことで死にたいと思う自分に呆れる。馬鹿らしい。家を出れば解決なのに、守銭奴は実家暮らしを選ぶ。楽だしね。



ああ、けど自分に腹立たしい。なんでこんな失敗したんだろう。


気づかれる前に言っておこう。謝らないといけないから。でも、私悪くなくない?とも考えてしまう。だって、録画予約時に確認出たでしょ?


わからないから謝るしかない。

あーあ、なにやってんだろ…
名前のない小瓶
27583通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
要はテレビが複数有れば済む事じゃありませんか?
ななしさん
わー…
自分の妹の本音かと思ってなんか胸にグサッときたww

優しくしなきゃならんね(´・ω・`)

それが出来たら苦労しないけど。

お姉さんも多分怒った後しばらくしたら後悔してると思うよ?
私がいつもそうだから。笑
ななしさん
奴隷や召し使いじゃないんだから言い返せば?相手のご機嫌ばっかうかがってたら相手はどんどん付け上がるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 標語12 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした もっとかわいくなりたい 細くなりたい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me