LINEスタンプ 宛メとは?

これから先やりたいことが本当に思いつかなくて、高校卒業後の進路についてもう決めなきゃいけないのに全然決まりません。正直あせってます

カテゴリ

好きなことや興味のあることを進路にするといいよってみんな言うけど、いまいちピンとこないです。

周りの人たちはみんなすぐに好きなこと、やりたいことを答えられてて、自分だけ取り残されてるような気持ちになります。
自分が何をしたいのかわからなくて不安です。

もう全部、あなたはこうするのがいいって誰かが決めてくれたらいいのにな、なんて思ったりもします。

みなさん今やりたいこととか興味のあることってありますか?

名前のない小瓶
219642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

消去法で考えてはどうでしょうか。
苦手な事や嫌いな事を挙げていけば、
後に残ったものは、
たとえめちゃくちゃやりたい事でないとしても、
とりあえずやってみてもいいもの、
ということになるのではないでしょうか。

好きな事や興味のある事を進路にしても、
その後でそれに興味がなくなったり、
現実を見て挫折したりする人もいます。
なので、あまり気を落とさないでほしいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me