LINEスタンプ 宛メとは?

アンタみたいな難いの良い男がガーターベルトするとギャップ萌えなんだよ!似合わないよぅ…て恥ずかしそうにしてる

カテゴリ
あそこの女の子は可愛いのに、お前は可愛くない。
わかってるよ!だから!
私何回も言ってるじゃん!
アナタを可愛くお化粧してあげるって!

なのに、なんで逃げるの!
私がこんなにも想ってるのに!

アンタみたいな難いの良い男がガーターベルトするとギャップ萌えなんだよ!
似合わないよぅ…………て恥ずかしそうにしてる顔こそが最高に可愛い顔なんだよ!私みたいな彼女より可愛い女の子好きなんだろ?だから!だからこそ!キサマのその強面の顔に!真っ赤な頬紅塗りましょう!


その素晴らしい逞しい身体にフリルのスカート会わせましょう!


な?な?な!!!!!!
名前のない小瓶
27527通目の宛名のないメール
小瓶を337人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼氏さんのお話かな?
きっと可愛い彼氏さんなんだね
その彼氏さんのこと大事にね。

書いた人 小人
ななしさん
笑ったよ(笑)!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 大好きだったよ 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me