宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誕生日だったんだけど、誰も祝ってくれなかったなぁ

カテゴリ

誕生日だったんだけど、誰も祝ってくれなかったなぁ。
私がお祝いした人も、覚えておくねって言ってくれた人も、忘れてるっぽい。
悲しいな。

名前のない小瓶
219200通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
僕の現在位置@微睡み

祝ってくれるのは一人の友人と、メルマガと、クリーニング屋さん・紳士服店からのダイレクトメール。

親類からは無し。存在が無かったことになってるのかも?

ここ数年は何とも思わなくなった。感覚鈍麻だよね。

誕生日、おめでとう🎁🎂

ななしさん

(小瓶主)

みなさん
本当にありがとうございます。
嬉しいです。

ひまろり

お誕生日おめでとう!

名前のない小瓶

お誕生日おめでとうございます。
小瓶主さんが素敵で楽しい一年を送れますように。

私もいつもお祝いされる側ではなくする側なので主さんの気持ちが痛いほどわかります。誕生日にラインを何回も開いて確認したりしてしまって、みじめになる時もあります。

私がどうにかできる問題ではないのが少しもどかしいですが、本当にお誕生日おめでとうございました。

ななしさん

お誕生日おめでとうございます
年に1回のお誕生日
私がお祝いさせてください
貴方様にとってよい一年になりますように
遠くから願ってます

ろむみー

これ届くころには確実に過ぎてるけどお誕生日おめでとうございます。
去年忘れられてたのでみんなの前で
はぁっぴぃばあすでぇかたおもいのおれぇ
ってbacknumberを大声で歌っていた者です。私も、このお返事が届くか分からないですが、届く頃にちょうど誕生日だと思います。
去年の事があるのできっと誰も祝ってくれません💦
強く、生きましょう。
 今年もbacknumber熱唱していきたいと思います。
小瓶主様は本当に誕生日おめでとうございます!!

ななしさん

数日遅れかもしれませんが、お誕生日おめでとうございます!

ちなみに私もよく誕生日忘れられます…

ななしさん

誕生日おめでとう!

ななしさん

お祝いした相手が、こちらの誕生日には音沙汰なしだと、なんだかもうガッカリしてしまいますよね

音沙汰なしっていうのは、贈り物がないとか、お祝いの会を開いてくれないとかじゃないんです
ただおめでとうの一言で、ああ覚えててくれたんだ、って嬉しい気持ちになるのに、それすらしてもらえないってことです

そういう人達を切り捨てて行った結果、私は誰の誕生日も祝わなくなりました

つまり私の誕生日は誰からも忘れ去られていたってことです

誕生日にはむなしさや悔しさしか残っていません

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。