こんにちは!
今日はちょっぴり素敵なことがあったので、そのことについて書かせて頂きます。
最近私は精神的に弱ってて、夢はあるのに勉強とか中途半端にしか頑張れてない自分が嫌で嫌で。
自分が嫌って思うの、なんだか寂しいなーって。
頑張るって口では言っても本気で頑張るってことができる人ってなかなか居ないと思う。
そんな私が弱っているときに、すごくキモチワルイ出来事があって。
なんだか、苦しくて気持ち悪くて涙が溢れてきて。
泣きじゃくりたいのに涙はツーっと頬をつたう程度で。
そんなとき、もう何年もあってない男友達から久しぶりに電話がかかってきたんです。
私はそのキモチワルイこととか苦しいことを友達に吐き出しました。
拙い言葉だったけど、ちゃんと聞いてくれて。
私が最後に『ありがとう』って言ったら友達も『ありがとな』って言ってくれたんです。
なんでアンタがお礼言うのよ?って笑ったら、友達は「嬉しかったからかな」って言ったんです。
嗚呼…。
その時思ったんですよ、
私はこの人に出会えて本当に良かったな、と。
この人が本当に愛しいんだなって。
恋愛とかそんなの関係なく本当に愛しくて。
『ありがとう』に『ありがとう』が返ってくるって本当に素敵なことだなって思ってしまって。
電話を切った後、もうキモチワルイ気持ちなんか消えて、心がなんだかほんわかして。
何年会ってなくても学校の友達みたいに毎日あってなくても、彼氏のように日々愛の言葉を囁いてもらわなくても
こんなに人を愛しいと感じることってできるんだなーと思って。
なんだかとても嬉しかった。
皆さんにもこんな、かけがえのない人いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ウゥ~~ン(喜)~素敵♪
お話、ありがとう!
BYE-BYE
ななしさん
ただただ羨ましい限りです…
ななしさん
私のかけがえの無い人は
KAT-TUNのメンバーの亀梨
和也さんです。いつでも
メンバーを大切にしてて
仁君の隣をキープしてて
何より安心できる声と笑顔
があるから。何かに迷った時ごくせんがちょうどスタートして小田切竜の時が1番私も 同じ年ぐらいで共感できる部分が沢山あったりするから今でも亀梨和也が出ていた頃のごくせん2はかけがえのない作品だったし亀梨和也さん=小田切竜もめっちゃかっこよくて、本当に今ではごくせんTHEMOVIEの大ファンです。
てか、亀梨和也さんが大好きです\(≧▽≦)丿
ななしさん
そういうヒトに出逢えてよかったね(^O^)
長い人生、そういう出会いはそんなにたくさんないです。
その手は離さないでね。
大事にしてほしいです。
ななしさん
ありがとう
田中みこと
ななしさん
たぶん、それがホントの友情なんだね。。。
『ありがとう』と素直に言えるあなたも、『ありがとう』に『ありがとう』の言葉を返せる友達も、ステキな人だと思います(^o^)
ななしさん
なんかいいですね!
そういうのが
とても大事だと
思います
私はまだいないので
これから出逢いたいです♪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください