LINEスタンプ 宛メとは?

ここ1年くらいアムカしてなかったのにしちゃった(;´д`)死にたい死にたい 誰も私のことを必要としていない 死んだって

カテゴリ
ここ1年くらいアムカしてなかったのに
しちゃった(;´д`)


死にたい死にたい

誰も私のことを必要としていない
死んだって誰も悲しまないでしょ?

いつまで自分の気持ちに嘘をつかなきゃいけないの?


いつまで大っ嫌いな自分と一緒にいなきゃいけない?


いつになったら死ねるの?


もう、自分なんか死んでしまえばいいのに……
名前のない小瓶
27464通目の宛名のないメール
小瓶を495人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死なないで。
あなたを取り巻く環境がどんなものかはわからない。

でも、私はあなたに死んでほしくない。

周りの人たちがどんなに最低最悪でも、
少なからず見ず知らずの私は心配してるってことを忘れないで。

綺麗事じゃなくて、
辛いのは一生じゃない。
いつかは笑える日が絶対にくるから、お互い頑張っていこう。
ななしさん
だったら嘘つかなくてもいいと思うよ。

死にたくなるほど頑張ったんならもう嘘つく必要なんかないよ。

大丈夫。
嘘つかなくてもあなたのことみてくれる人は必ずいるから。
ななしさん
どうすれば自分を好きになれる?
良いところがひとつもないの?
あなたは認めないかもしれないけど、他の誰かはあなたの良いところに
気がついているかもしれないよ。

前向きな気持ちになれるといいですね。
ななしさん
私も貴方と同じ悩みをもってます。
体を傷つけるのは痛いし、残った傷跡をみてまた辛くなるよね。
でも死ぬのはもっと痛くて辛いから、明日もなんとなくでいいから生きよう。
無理に生きたいって思って頑張らなくていいから。

あなたは自分のこと嫌いかもしれないけど、本当の貴方を見て、貴方の良いところを見つめて、寄り添う人もいるから。
無理しないで生きよう。
ななしさん
うちは小瓶主さん死んだら悲しいけどな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れたはずなのに 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 小説「灯火」⑦と 雑談 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 逃げたことについて 人間扱いされたことがない 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 自分を一番苦しめているのは過去の自分 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me