LINEスタンプ 宛メとは?

彼とベッドインしているのに前の彼の事を考えながらしているなんて最低だ。癒されるとか言いながらも本当は葛藤に

カテゴリ
今まで付き合っていた彼と別れて新しく知り合った彼と付き合っている。

前の彼と別れるまでの4ヶ月会ってなかったから、別れているようなものとはいえ、まだ喪失感が大きい。一緒にいる時でも無意識のうちに2人を比べている。

特に、彼とベッドインしているのに前の彼の事を考えながらしているなんて最低だ。癒されるとか言いながらも本当は葛藤に苦しんでいる。

しんちゃんと言う呼び方は慣れない。呼ぶのが恥ずかしい。

彼は「真剣にお付き合いしている。」とか「貯金するから待ってて」なんて結婚をほのめかす発言をしてくる。愛されるのは嬉しい。けど、それって単に彼女欲しいところにたまたまあたしがいたからなんじゃないか?っても思っている。

「2人のことこれから先どうする?」と言う問いに「このまま沈黙をつき通していればいいんじゃないの?」と答えた。もちろん彼とは遊びじゃない。その時が来れば周りに言うしかなくなる。



でも今は、まだもうちょっとこのままでいたい。
名前のない小瓶
27454通目の宛名のないメール
小瓶を922人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも自分から別れを告げた元恋人が忘れられません。前に進むために今のひととお付き合いをしています。
今の恋人は、小瓶主さんの彼と同じでとても愛してくれるので、罪悪感で悲しくなります。
小瓶主さんは、元恋人とやり直すことはできないのでしょうか?
できないのであれば、元恋人が薄くなって今の彼が1番になれますように。時間が解決してくれることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 SNSはだるい また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 親と喧嘩しました。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 足の匂い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me