LINEスタンプ 宛メとは?

××。死ぬ勇気もないのに死にたい死にたいって言うなって、、?僕の気持ちも知らないくせに

カテゴリ

死ぬ勇気もないのに死にたい死にたいって言うなって、、?
僕の気持ちも知らないくせに、僕の居場所も何処にもないのに、何処にも息ができる所なんてないのに、これ以上苦しめないでよ、

218659通目の宛名のないメール

お返事をください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
yuki.

気持ちを理解してないから苦しめてくるんですよ。

他人に気持ちを理解してもらうことが無理な世の中なのかもしれません。

うまく生きられてる人はたまたま環境か才能が良かっただけでしょう。

めがねC

『しにたい』と打ち明ける『勇気』がどれほどのことかを理解できない人の心ない言葉だね…

一息すらつけない日々は苦しいね…

ここにくると少しは気が紛れるかな…?
気持ちを吐き出せば少し楽になるかな…?

とあさんが少しでも楽な時を過ごせますように…

寒い日が続くので風邪ひかないようにね…

あおい#いふ民

別に死ぬ勇気なくても死にたいっていってもいいと思うんだけどなぁ自分的には

♰懺悔りり♰

死ぬ勇気もない、なんてそんなことを言ってくる人がいるんですね。。吐き出せる場所がないというのは、とても辛いことですよね。
僕で良かったら話聞きますよ、?
あと、もしよかったら、友達になってほしいです。
今回は初めましてなので敬語ですが、普段はタメ語で話しているので、タメでOKです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me