宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

両手が写った写真問題ってあるじゃないすか。(察しろ)撮ってもらって送ってもらってさらに送るってそれはどういう…?

カテゴリ

突然思ったので緊急で小瓶にしてます。



両手が写った写真問題ってあるじゃないすか。(察しろ)


撮ってもらって送ってもらってさらに送るってそれはどういう…?

そこまでして我に送るのはどういう意図が…?

何かしらのアピールならほえーって受け取りますが

…送る相手間違えてませーん?大丈夫ですかー…?




いや待て!!!!!

気づいた!!!!!


気づいたぞこれは誤解だなるほど理解した


画質の違和感ねーなと思ったらなるほどそういうことね

つまりは撮ってあげた方ということだなるほど


…それを私に送るのはどういう…という疑問もまあ生じるが


ふはは私を舐めるな

荷物、手、よく見ればちゃんと違うって分かるぜ(うっっげ気色悪ぃこいつ死ねばいいのに)


ふぅ…

217847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アユム

ただ見てほしいだけじゃね?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。