LINEスタンプ 宛メとは?

たまにはいいよねσ(・ω・`)?

カテゴリ
今日学校休ンじゃった(笑)たまにはいいよねσ(・ω・`)?
名前のない小瓶
5914通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
1日ぐらいどんまいけるなんちゃって
\(≧▽≦)丿(*^_^*)
ななしさん
“たま”にはいいけど、クセにならないよーにね(^^;
36歳主婦
ななしさん
たまに ならね
明日は行こうね

待ってるから さ
ななしさん
うん、たまにならいいよ。。。

せわしい毎日だから、時々立ち止まって、周りの景色をゆっくり眺めるのもいいものさ☆彡
ななしさん
いいですよ(*^ー^*)
……でも
続いたりしちゃ絶対ダメです!
経験者は語るんです(^^;


ナツ
ななしさん
いいよ。

でもね、いいよって言われて、それにずっと甘えちゃダメだよ(o・ω・o)?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしろと…😭 手首切る夢見たわ どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 夕方になると不安になります また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! どこに流れついても 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった わたしの意味ってなんだろう 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me