宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人生に疲れました。何もかも出来損ないで体調も崩しやすいです。生きてる意味がないのに死ぬのは怖いです。どうしようもなくて困ってます。

カテゴリ

メンタルが弱くて考えすぎちゃって友達とかにも相談したら迷惑かなと思ってやめます。
ストレス発散方法がどれも効かなくてしんどくなって生きる意味がわかんないです。

s..
217768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういう気分のときはね…

1.好きな音楽聴きながら歩けるだけ歩く
2.野菜のたくさん入ったスープ、味噌汁を飲む
3.マインドフルネスをする(5分でもOK)
4.ネット、SNSと距離を置く(特に寝る前)
5.読書をする(紙の本ね!)
6.よく寝る(できれば8時間)

1週間するだけでも違ってくるよ!
とくに6はすんごい大事なんだって。

あと、次の日の準備をしっかりして、うまくいくイメージをするのもいいよ。
大丈夫。元気になるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。