LINEスタンプ 宛メとは?

羨ましかった。うっかりね、姉の日記を見つけてしまった

カテゴリ

うっかりね、姉の日記を見つけてしまった
私があげたノート、
何に使ってるのかなって、
気になって
見てみたら日記だった。

羨ましかった。

楽しいこととか悲しいこととか
混在してる日記、
その姉の日常が。

私は日記に
辛いことしか残せないから。
楽しいことを楽しいって
感じられないから。

明るい感情があるのが
たまらなく羨ましかった。

217657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
僕の現在位置@省電力

kohaku☘さん、

お姉さんはkohaku☘が渡したノートを日記帳として使ってるんだね。
なんだか、読んでいる僕も複雑な気持ちになった。

書かれていることがすごく輝いて見えて時に嫌になり、しかし自分があげたノートを日記帳として姉が使って(くれて)いるという事実。

日記帳、ダイアリーの類ってその人にとって特別なものだと思う。
誰にでも言えてしまうことは書かないし、人目に触れるところにも置かない、僕ならね。

今回は偶然みたいな必然が重なっちゃったのかな。

ななしさん

自分があげたノートに、っていうのが何かやりきれないですよね

私も、辛いことばかり書き残してしまうので…

何か楽しいこと一つくらいあったはずなのに、って思うんだけど
言葉にすると嘘っぽくなってしまう

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me