子供は不登校まっしぐら。
それを受け入れないといけないんでしょう。過ごし方もダラダラしていても見守らないといけないんでしょ。
わかってるけどできない。きつい言葉を言ってしまう。悪循環にさせるのはわかってるけど態度に出してしまうし、私が泣いてしまう。最近は夫もすごいため息を使う。変わってきてしまった。
全てがうまく行かない。
助けて欲しいけど私が変わればいい話なんだろう。変われないのも辛い。
もう全て終わりにしたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
牛タン♡
不登校の子どもへの接し方って本当に、難しいと思います。
親はどこまで干渉していいのか、学校に行ってと言ってもいいのか。悩む量は人より断然多いと思います。強く言ってしまうのも、態度に出てしまうのも、泣いてしまうのもわかります。旦那さんのこともあったりしてすべてが嫌になってしまいますよね。今きっとお子さんも同じような気持ちだと思います。あなただけが変わらなくてもいいんです。少しづつコミュニケーションをとっていけばお子さんもきっとまた心をひらいていけるはずです。
すべて終わりにしたい、なんて思ってしまったらまたこのサイトに吐き出せばいいんですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください