LINEスタンプ 宛メとは?

既婚者をすきになってしましました。もう会うこともないけれど…

カテゴリ
既婚者を好きになってしまいました。
今までヲタで、歌手とか俳優とか、二次元の人しか好きにならなかった。
38年生きてるけど、恋人いない歴、一緒です。
彼は、ネットで出会って、メール交換してたダチ。
最初から既婚者って知ってたし、エロイ話ばっかして楽しいだけだと思ったのに。
こないだ、はじめてリアルに会って、普通に常識や、思いやり、自分の意見がある人で。
気づいたら、好きでした。
真面目で不貞ができない人だし、私は宗教的に姦淫ができない。
もう、メールもできません。
もう会うこともないけれど、奥さんと子供さんとお幸せに。
長々と読んでいただいてありがとうございました。

田中みこと
名前のない小瓶
5906通目の宛名のないメール
小瓶を616人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。多分私も同じ宗教で悩んでました。
田中みことさんの恋の悩み二個ほど読ませていただきました。
私もあなたと同じような境遇です。
私にも好きな人がいて、私はその宗教によって彼が巻き込まれたりしたら嫌だとか色々考えて彼を諦めてしまいました。
すみません、多分私と同じかなと思って感情が高ぶってしまい、コメントしてしまいました。
私はちなみに彼を諦められなくてそこの宗教を抜けました。告白しましたがもう遅かった。

辛いですよね。
いつか田中みことさんの本当の幸せが見つかりますように。
ななしさん
辛かったね。
36歳主婦
ななしさん
既婚者との恋愛はしないほうがいいと思います。


これからは友達として
接するのかいいと思います。


ただね…

宗教的にできない
からしないの?


それって、宗教が何も言ってなければするってこと?



自分の気持ちで決めたのじゃないと、
苦しいと思うよ…
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

私の信じる宗教では、頭で考えるのも姦淫。
まして既婚者です。
なんとも思ってないならメル友でいられますが、私は弱い。
諦めるしかないと思います。
お返事くださった皆様、ありがとうございました。

田中みこと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 拝啓、会社のクソババアへ 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 余命1年。色々後のこと考えてる。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 【急募】好きな人の諦め方 母親に宛メがバレたよ☆ついでに父親も!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me