LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは裏表がありますか?私自身、裏表を作ることがとても嫌なんです。だから余計にバイト先の人たちを騙してる

カテゴリ
私は高校2年生です。

この春からバイトをしています。
とても楽しくやらせていただいています。
店長はとてもいい人です。

私はバイトに行くといつもヘラヘラ笑ってしまいます。
これが私の本当の姿と思いたいですが家や学校では笑ったりしゃべったりできません。
いつも一人になると死にたいと思ってしまいます。
私は以前リスカをしていて跡が今も深く残っています。なぜ自分がリスカを始めたのかは分かりません。後悔している自分の姿の裏にはいつも切りたいと思っている自分がいます。


バイトの制服は七分袖だからリスカをするのは今はとても我慢しています。
その代わり見えない腕を切ってしまいます。
死にたいって思いながら生きることはいけないことですか?
死にたいと思ってしまう気持ちはどうしたらいいんでしょうか?

皆さんは裏表がありますか?
私自身、裏表を作ることがとても嫌なんです。
だから余計にバイト先の人たちを騙してるように感じてしまうんです。
名前のない小瓶
27270通目の宛名のないメール
小瓶を570人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
(早速本題からずれますが)誰だって裏表はあるよ
裏表がない人って逆に怖いな
もっと言えば、人の裏を極端に怖がる人も怖い(あくまでも私の場合ね)
みんな裏を隠して生きてるんだよ
そこには罪悪感だったり過去の過ちだったり踏み入れられたくない秘密があるかもしれないんだよ(小瓶主でいうとこのリスカかな)
隠すということは負い目があるということ。見られたくないということ(だと思うの)
負い目があるということは反省しているということ(たぶんね)
反省している人を攻める気にはなれないな
以上、正当化でした
いつの時代も同じだけど、許すってことを覚えてほしいよね
最近は極端な人が多くて怖いよ(怖がってばっか)
ななしさん
裏表の無い人が居るとは考えられません。でも人間それが有るから生きられるのであって無い方が寧ろ不自然です。それが受け入れられたらもう少しは楽に生きられるのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 私の姉はうざい 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする mourir 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me