LINEスタンプ 宛メとは?

私には殺されてもいいってくらい好きな人がいます。言葉にはできないくらい好きです。ほんとに素敵なんです。眉毛が

カテゴリ
私には殺されてもいいってくらい好きな人がいます。言葉にはできないくらい好きです。ほんとに素敵なんです。
眉毛が細くて上がってて目は小さくて八の字なところが好き。指が細くてきれいな手が好き。隣にいる安心感が好き。歩く姿が好き。真面目そうでなにげに悪いところが好き。サボりそうなことにもちゃんと参加してるところが好き。夏なのに意地を張ってまだ春服なところも好き。よく寝てるところも好き。自転車が実は女子高生向きのなところも好き。実は優しいところも好き。ギザなセリフが言えちゃうところが好き。私服のセンスがすてきなところも好き。なにもかもがすてき。つまりは、なにをしている姿も顔も性格も雰囲気も臭いも声も笑顔も言葉も。すべてが好きなのです。
同じ空間にいるだけで息が止まりそうなほど幸せ。重いな、怖いな自分。
聞いていただきありがとうございました。
名前のない小瓶
27256通目の宛名のないメール
小瓶を347人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいなぁ、素敵だね。(*^^*)
ななしさん
好きだと言えたらどれだけ楽なことか……
ななしさん
幸せそうです。
私も彼氏に対してそうです。
やっぱり、重いな自分、って思いますよね。
わかります。

幸せなのはいいことですよ!
ななしさん
そんなに好きな人がいるなんて羨ましい!素敵すぎる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 家にいるのが辛い 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 豚トロ 言えなかった愛してる「短編小説」 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me