LINEスタンプ 宛メとは?

公安委員会に試験受けに行くンですよ!!!(笑)

カテゴリ
やっほーい♪
おはよー(*・ω・)ノシ


夜10時に5900通目★
というキリのいい
番号で送っていただき★
嬉しかったです(*>ω<)
みんないー夢見れたー??

じつは3日
メール届いたら3日かな?
公安委員会に試験
受けに行くンですよ!!!(笑)
朝早くから家出て(>Д<*)
9時には試験ー(TT;)(笑)
頑張ってきます(´・ω・)Ь
学校はね・・・休みなんですよ★(-∀-*)

んじゃまたねえ(・∀・*)ノシ
あ!
学生さん社会人さん
いってらしゃーい(^^)ノシ
名前のない小瓶
5903通目の宛名のないメール
小瓶を561人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
試験、頑張ってくださーい!!
(* ̄0 ̄*)ノ
36歳主婦
ななしさん
試験頑張ってください。
佐久間なす。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます!(>_<*)
無事に受かりましたー\(T∀T*)/
免許獲得です(>∀<*)
本当にありがとうございました!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 学校にもう一度行こうと思った 高校詰みかけてる 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる つらい つかれた 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me