僕が生きてても本当どうもならない。
救われる人もいないし、本当にいてもいなくてもいい存在。
ガチで僕の居場所はないのかな。
こんなやつに残された場所は、ないんだろうな。
死ぬしか、ないのかなぁ。
でも、死のうとして死ねないのは、痛いから、もうしたくない。
だから、痛くならないで死にたい。
そんなのは無理だってわかってる。
だから、早く死ねないんだよ。
痛いのも我慢できない僕は、死ぬこともできないんだ、。
だから、死ぬことも許されないんだね。
僕は、どこに行けばいいの?
わかんないよ、どうすればいいの?
お返事をください
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
はじめまして
小瓶主さん、すごくすごく分かります。
居場所がないこと、死にたくてもうまくいかないこと。
私も痛いのがだめで死ぬことができませんでした。
どうすればいいのか、というのもまだ模索中です。
でもきっといいことがある!と信じて嫌々ながら生きている次第です。
きついですよね。
辛いですよね。
お答えになっておらず、お役に立てるお手紙でなくてごめんなさい
でも、いつかきっと、小瓶主さんが少しでも楽になれるときが来ることを信じています。
小瓶主さんのお手紙を拝見して、とてもお優しい方という印象を受けました。
私、お優しい方は幸せになるべきだと思うんです。
だからこそ。
いつかきっと楽になれる日、幸せを感じることができる日が小瓶主さんに来ると願っております。
長文失礼しました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項