トイレも覚えない
うんこも歩きながらする。
ずっとソワソワしてて横になるのに10回以上はくるくる回る。
本当にうざい。
早く死んでほしい。
殺したいくらい気持ち悪い。
憎い。
どうやったら死ぬかな。
早くくたばってくれ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分も常日頃からそう思ってる
家族が勝手に飼ってきたので余計に
飼い殺しにするだけのくせに
面倒をまともに見るのは自分だけで、他は気が向いた時に数分抱っこするか遊ぶだけ
先住犬がとてもお利口さんだから、なおさら我儘暴君に愛情なんて湧かない
ろくに面倒も見ないし、金に余裕がないなんてほざきながらも里親に出す気はないみたいだし
じゃあなんで飼ってきた?
こいつに罪ないのは分かってるけどさっさと目の前から消えてほしいなと思うくらいには嫌いだ
自分語りごめんね
お互い早く楽になれるように願ってます
ななしさん
分かりますよ。私もクソ犬に毎日毎日毎日毎日早く死んでくれと願っています。ドア開けた瞬間に逃げてくれないかな、轢かれてくれないかな。毎日願うばかりです
ななしさん
自分も常にそう思ってます。
まじで飼わなきゃよかったのにと。
責任が伴うので世話はしてますが、、
非情かもしれないけど早く死んで欲しい。
毎日犬を見る度にしんどい。
ななしさん
解決策ではないのですが…
周りに悪と言われようが、お気持ちとてもわかります。毎日続くと本当にストレスですよね。
いらないストレスをかけられるのは心身ともに疲れますよね。
うちの犬と同じ、私の心境と同じで思わずお返事をしてしまいました
ななしさん
犬のしつけ方はネットや本に載っていますが・・・
もしかしたら、何かの病気でそのような行動になってしまうのかもしれないですね。
獣医さんに相談するとよいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです