LINEスタンプ 宛メとは?

なにもかんがえたくない。めんどくさい。しにたい。なんのために生きてるんだろう

カテゴリ

なにもかんがえたくない
めんどくさい
しにたい



なんのために生きてるんだろう

別に嫌なことがあったわけじゃないし
嬉しいこともないわけじゃない


もういきてるのがめんどくさい

ただめんどくさいだけ



もう生きてなくてもいいかなっていう気持ちになる



この気持ち誰かに理解されたい













なんでみんなわかってくれないかなぁ






うちのことなんてなんも知らないくせに

216523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん


理解できる、共感できる、と、言葉にしても信じてもらえないと思うけど、同じ様な思いを抱いたまま生きてる。

生きる意味どころか産まれた意味なんてない。
正直、将来に対して夢や希望があるうちに死ねるほうが幸せ。
幸福に不幸は付随するけど、不幸に幸福は付随しない。
生き残ったって言うより死に損なったなって思う。

なんで、こんな世界で生きなきゃいけないんだろうね。
理不尽すぎて消えたいよ。

君のことは何にも知らないし、理解もできないかもしれないけれど、少なくとも
生きるって、死ねない程度に、殺してもらえない程度に、めんどくさいもんなんだよね。

だりぃ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me