宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生からPTSDって言う言葉が出た。最近の症状は特にそんな感じだからかなぁ。ホントきつくて苦しくて痛くてあっという間に落ちちゃうし思い出しちゃうし連鎖するし怖くて早く終ってほしくて

カテゴリ

先生からPTSDって言う言葉が出た。
最近の症状は、特にそんな感じだからかなぁ。
ホントきつくて、苦しくて、痛くて、
あっという間に落ちちゃうし、思い出しちゃうし、連鎖するし、
怖くて早く終ってほしくて。

辛いんだけど、ふと気がつく。
だんだんと先生に伝わっていく。
辛さが、頭の中のことが、
正確に伝わっていく。
サポートしてくれている人達にも伝わっていく。

伝えるのって、すごく難しいし、理解してもらえたらラッキー。ぐらいのものだから、こういう何気ない合致が、嬉しい。
辛さがぴったりと相手に伝わる。

入院含めて2年ぐらいかな。
たくさんの時間をかけて、信頼関係とか、意志疎通とか、出来ていくんだよね。

だからこそ、すごく、嬉しいよね。

伝わらなくて、もどかしくて
傷ついたり、不安になったりしたけど、
少しずつ関係を深めていくしかない。

先生、看護師さん、ケースワーカーさん、その他のサポートしてくれる皆さん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
たくさんの感謝を込めて。

名前のない小瓶
215721通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

良い人たちに出会えてよかったね。それはきっと宝物になるよ、これからの人生に。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。