LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしたい。ズタズタに自分を八つ裂きにしたい。人を殺してみたい。物をグチャグチャに壊してみたい。そんな事絶対

カテゴリ
リスカしたい。ズタズタに自分を八つ裂きにしたい。

人を殺してみたい。

物をグチャグチャに壊してみたい。

そんな事絶対しちゃいけないってわかってる。

でもしたくなる。

叱られたり嫌われたりするのが怖いし理性が頑張ってくれてるから今はまだリスカも足を刺したりもせずにいられるけど、それも限界が近い気がする。

薬の量を調子に合わせて調節してるけどなかなか上手く行かない。

病院も変わったばかりだし、結婚もして幸せだけどその幸せが壊れてしまうのがすごく怖い。
だからいっそ壊してしまいたくなる。

幸せな分だけ同じくらい苦しくて辛くて不安で壊したくなる。
いっそ明日目が覚めなければ良いのに…

こうやって本音を書いてる最中も薬を全部飲んでリスカしてしまいたい。

死にたい。でも怖い。

ずっと眠ったままでいたい。
名前のない小瓶
27097通目の宛名のないメール
小瓶を512人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貴方の気持ちスッゴク分かります?私も貴方と同じ気持ちです?睡眠薬とリスカで止まってます?スッゴク楽に死にたいしでも中々死ねない子供が居るからかなぁ居なかったらぁ死んでたと思ういつになったら死ねるのかなぁ
ななしさん
幸せな日々が壊れてしまうかもしれない、という恐怖よりも、壊れてしまったときの恐怖のほうが、私はずっとずっと大きかった。
こんなに辛いのなら、ずっと我慢していればよかったと思いました。

上手く生きられないんだよね。
死ぬのが怖いのは、本当は生きて理解されたいからではない?それなら私もそうです。
死にたくない
でも、上手く生きる方法を知らない
生きているのがつらい
怖い
ななしさん
薬があっていない可能性があります
医者と相談してみてはどうですか?
ななしさん
ここに書かれている内容をかかりつけ医にちゃんと話して下さい。
薬が合ってない気がする、うまく調節できないことを放置しないで下さい。
きちんと病気と向き合って下さい。

今の気持ちが爆発して犯罪でも侵されたら犠牲になる人はたまったものじゃありません。
一生を台無しにされます。
あなたは罪に問われないでしょう、通院歴があるから。
では被害者はどう現実と向き合えばいいんでしょう?
一生悲しみから抜けられないでしょうね。

歯止めをかけられるよう、ちゃんとコントロールして下さい。
その為の時間をしっかりかけて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 死ぬ勇気がでない 同級生に子供扱いされた そろそろ宛メやめるかも 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me