LINEスタンプ 宛メとは?

友達は私の彼氏にも ちょっかい出したりして結局別れることになってしまったんです。どうしてそんなに私の好きな人

カテゴリ
私は好きな人がいます。
その人(Nとします)は私の部活友達と
すごく仲が良いです。でも仲が良く
なり始めたのは私がNを好きだと
その友達に打ち明けてからなんです。
その友達は男にばかりいい顔して
すごく可愛こぶるんです。それが
本当にムカつきます。友達は私の彼氏にも
ちょっかい出したりして結局別れる
ことになってしまったんです。
どうしてそんなに私の好きな人or彼氏に
手を出してくるんでしょうか?
その友達を死んで欲しいと思っちゃいます
いけないことだと思ってても不幸を
願っちゃいます。どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
27094通目の宛名のないメール
小瓶を777人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不幸を願うまではいかなくてもムカつくのは共感です。

友達に聞いたらどうですか?
なんでいつも私の好きな人とか彼氏にちょっかいかけるの、って。
もし自分がされたらどうなの、って。

そういうことが平気でできる人って自分さえ良ければいいと思ってるのでは?私なら極力関わろうとしません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
手首切る夢見たわ 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 3月22日 幸せ日記 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 報告 当たり前のような幸せ 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me