あなたと心中したい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
あるふぉーと choco
ごめんなさい。
おこがましいのは承知の上言わせてもらいます。
心中は出来ません。
でも、あなたが生きるか死ぬかはあなた次第です。
私が死んでいいよって言えるものでもないです。
でも一つだけ、忘れないでください。
あるふぉーとは、いつだってあなたの味方です。
綺麗事ですみません。
ななしさん
白いすみれってだれなの?大切な人?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです