LINEスタンプ 宛メとは?

今朝、住んでるアパートで発生した事件の話。午前1時くらい。布団でうとうとしていると。突然、ドアの外からガッシャーン

カテゴリ
今朝、住んでるアパートで発生した事件の話。
完全にただの愚痴なので、不快に思われたらすみません。








今朝、午前1時くらい。
布団でうとうとしていると。


突然、ドアの外からガッシャーン!!とものすごい音が。


もう「何が倒れた!?割れた!?」ってくらいすごい音で、俺飛び起きる。隣で寝ていた彼女も飛び起きる。
更に女性の怒鳴り散らす声が聞こえてきて…部屋のドアが割れるってくらいに叩かれまくる。

「いるんでしょ!開けなさいよ!」みたいなこと言われて、慌ててのぞき穴を見ると全然知らない女の人。
「は、誰!?」と思わず言ってしまったら、その言葉が聞こえたらしく「やっぱりいるんじゃない!!あけなさいよおおおおお!!」と鬼の形相。
当然ながらいやいや開けられねーよ!と思い、彼女もものすっごい怯えているので警察に通報。だが警察がくる前に、隣の部屋に住んでいる男性が帰宅してきて、取り押さえてくれた。
「大丈夫ですか!?」と聞かれてようやドアを開ける。女性は最初の勢いをなくして泣きじゃくっていて、ややあってこちらを見上げた。



そしてぽかんとした顔で
「…誰ですか?」


いや…
俺が聞きたいよ…


そして最初の「ガシャーン」の正体が判明。
ガラス細工の花瓶を家のドアの前に叩きつけたらしい。ガラスが散らばっていた。ドア傷ついてる…
こんな中よく取り押さえてくださったな…と隣人に感謝。


その後警察が来て取り調べ。
端的に言うと、相手の女性は襲撃する部屋を間違えていた。
近くに同じ形の第2棟があって、本来の相手はそっちだったらしい。原因はよくある別れ話のこじれで、ガラス細工は相手の男のおみやげ。
さめざめ泣く姿は、あんな思いきったことをしたのと同一人物には見えなかった。
ただ、「前も同じようにしたら、考え直してくれた」と言っていたから、前もこんなことやったのかよ…もう普通の恋人関係じゃなくて、こうやって暴走するのが怖くて別れられなかったんじゃないかと想像してしまった。





おかげで今日は寝不足。
休憩終わるので仕事戻ります。


愚痴だけですみません。
呼んで下さってありがとうございました。
名前のない小瓶
27055通目の宛名のないメール
小瓶を539人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うわ……(; ̄ー ̄A
とんだ災難でしたね…。
読んでてドキドキしました。
(途中で一瞬小瓶主様を疑っちゃいましたョ!ごめんねー!)

世の中、いろいろな人がいるもんですね。
お怪我が無くて幸いでしたが、傷ついた玄関ドアはどうなるのですか?
ななしさん
ドア傷ついたのって、弁償してもらうんですか(´・ω・`)?
ななしさん
ストーカーになりそう( ̄0 ̄;
ななしさん
大変でしたね。
私の友人(男)もそんな感じの女に付きまとわれてました。
家に押し掛けて来てドアをドンドン叩かれ警察を呼んだこともあったそうです。
徹底的に無視したら諦めたのか今は連絡ないようですが、友人はすっかりトラウマになっています。

普通の思考回路じゃないので警察沙汰にしてでも関わらないのが一番かと思います…彼氏さん。
ななしさん
アパートマンション的建物でのいざこざは何処でもたえませんね…

家は一軒家なんですが、南側にマンション北側にパチンコ屋

北ではケンカしたカップルの彼氏がキレて家の屋根に車のキーを投げ彼女が取りに来た…が、屋根に上がり取りに行くのはコッチ
南ではまたまたカップル同士がケンカ…ドアを叩き蹴りつけ「開けろー」と叫びまくり
家で飼っている2匹のワンコが同時に吠え合唱
ホント…勘弁してくれですよね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 人間を捨てたと思ったゴミの話し 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 「空想の青春」とのすれ違い。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 大好きだったよ 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me