宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死んだらいいのにって、ここ最近毎日言ってる気がする。※だいぶ言葉が荒れているので、不愉快な気分になるかと思われます。それでもいいよという方のみお付き合いください。

カテゴリ

イライラ止まんねえ!
死んだらいいのに!
死んだらいいのに!
てか、死ねよ早く

車庫入れ邪魔してきたクソ女も!
右から無理やり追い抜いて左折してったジジイも!
爆音あげながら走ってるバカどもも!

死んだらいいのに!
死んだらいいのに!

さすがはハリボテの政令指定都市ですね。
先進的で民度が高いですねー。

名前のない小瓶
214887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

事故って思いしればいいんですけどね。
警察も何してるんでしょうね。

ななしさん

人の死亡率は100%と分かっていても、今この瞬間に死んじまえと思わずにはいられない連中いますよね。
お疲れ様です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。