宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

来週まで、生きなきゃ。頑張らなきゃ。全ては、推しのために。

カテゴリ

昨日推しの配信があるってワクワクしてたら、週一の髪のトリートメント忘れた…最悪。そしてそのお知らせは、来週リレー生放送の最初と最後で重大告知をするよ、ってものだった。告知の告知…。めっちゃ焦らされてる。楽しみで、楽しみで今からワクワクしてる。来週まで、生きなきゃいけない理由ができちゃったや…。

214719通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
れいにゃむ
(小瓶主)

きつねくん、ありがとう!
お知らせはアルバムとライブだった。
ライブは、距離的にも、お金的にも行けないんだけど、アルバムは予約した。だから、少なくてもアルバムの発売日までは生きてるよ、きっと。

名前のない小瓶

れいちゃんへー!!
僕的には嬉しいな笑
だってれいちゃんが来週まで頑張って生きてくれるんだもん笑お返事くれて優しいれいちゃんには生きて欲しい!
でもね、もしれいちゃんが死にたいって言っても僕は止めれない。顔も知らないやつに言われたくないでしょう。
だから、生きてくれたら嬉しいなって感じで、、、
推しのために生きるっていいことだと思う👍

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。