宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

消えたい この世から。仕事は上手くいかなず失敗続きで家に帰ると料理も下手で作る気しないし何食べても美味しくない。生きてる意味あるのかな?

カテゴリ

消えたい この世から

仕事は上手くいかなず失敗続きで家に帰ると料理も下手で作る気しないし何食べても美味しくない
生きてる意味あるのかな? 仕事は
とうとう退職になりそうだな
しにたい 消えたい
自殺したくない けど死にたい 誰でもよかったと言う殺人犯さん 私を殺してくれないかな

214627通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お仕事、いつもお疲れ様です。

体にも心にも、疲労が相当たまっているようにお見受けします。

頑張り過ぎていませんか?

ちゃんと眠れていますか?

不調なのに無理して仕事してミス連発、それで自信を無くしてさらに病んで…の悪循環、私も経験したことがあります。

無差別殺人の被害者になりたい、私もよく思っていました(実は今も少し)。生きたい人が殺されて、死にたい私が生きてるのって不条理じゃないか?って。

結局、私も退職することになりましたが、むしろそれでよかったと思っています。

今はメンタルクリニック通いながら、ゆっくり仕事探してます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。