LINEスタンプ 宛メとは?

触れたら 壊れてしまうかな 弾けて 消えてしまうのかな 見守るだけなら 大丈夫かな それでもいずれ なかったことに

カテゴリ
触れたら

壊れてしまうかな

弾けて

消えてしまうのかな

見守るだけなら

大丈夫かな

それでもいずれ

なかったことになるのかな

それはまるで

シャボン玉のように

ふわふわ

舞い上がり

触れたら

おしまい

**************

くるり
名前のない小瓶
26955通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんだか寂しくなった。でも節回しが素敵だな。
ななしさん
*←これはなに?
ななしさん
すごくいいです?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 世の中 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 実家を離れるのが寂しいです。関西→九州に引っ越す20代の女です。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me