毎日、「死にたい」と考えています。しかし友人、家族、先生にも言えず、むしろ明るく振る舞ってしまい、いつか体の内側に溜めたどす黒いものがパンクしそうです。
自殺では保険も出ないし、外聞も悪いので事故死や他殺を狙って敢えて交通量の多い道路や治安が悪いところを通るようにしています。
なのにちっとも殺されない。ニュースで報道された希望を持っていた被害者の代わりになりたい。
自分は人に言われないと行動できない、ただの金喰い虫なので、早く死んでしまったほうが周りのためになります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
もうちょっと楽に考えなよ。
自信が無いのに変なプライドをもったり、人と比べたり、見栄張ったりしないで。
友達でも家族でも、
だれかに言ったらいいよ。
自分は人に言われないと行動できない、ただの金食い虫なんだ。って。
あとは、知らない人と喋ってみな。
ひとり旅行でもいいし。
バイトできる年なら、した方が色々見つかるよ。
ななしさん
その年で自分を客観視できている。それだけ成長しているんだと思うよ。
仮になんでもやりきれるとしたら、何がしたいか、教えちゃもらえないかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください