宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

匂いがきつくてしんどい。最近匂いに敏感になって、普段は匂いを嗅いでも何も思わない匂いが臭言って感じて、気持ち悪くなったり、頭痛くなる。

カテゴリ

最近匂いに敏感になって、普段は匂いを嗅いでも何も思わない匂いが臭言って感じて、気持ち悪くなったり、頭痛くなる。

まだ匂いにそれほど敏感じゃなかったときに親に話したら自分好みの匂いを見つけなって言われたけどそれも困難。
あ、好きな匂い見つけたってなって次嗅ぐと臭いって感じるから。
ほとんどの匂いが臭く感じて、しんどい。
最初は食べ物の油の匂いとかも臭くなって気持ち悪くなる。
匂いに敏感になったからかはわからないけど、味覚も変わった気がする。
前まで食べれたとんかつとかが油で気持ち悪くなる。
生クリームとか、キムチとか、美味しくないだったり、少し食べると気持ち悪くなったり、
どうしたらいいんだろう…

自分の部屋以外しんどくなる。けどずっと自分の部屋にいることはできないからどうしたらいいかわかんない…
どうしたら匂いに敏感にならずにすむんだろう…

213907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

嗅覚過敏でしょうか。

私はストレスや寝不足が引き金になって、ごはんのにおい(給食とかの)とか香水のにおいで気分悪くなることがあります。

読んだ印象では、かなり生活に支障をきたしてるのではないかと思うので、病院に行った方がいいのではないかと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。