宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近明るい気分ではあるけどなんかつらい。この気持ち経験したことある人いるかねー?

カテゴリ

この気持ち経験したことある人いるかねー?

マジで立ち直れないくらいに病んでる訳ではないし普通に生活はできるけど、死にたいとか消えたいとかの気持ちは消えてくれないみたいな?感じ笑笑。

個人差があると思うし、まだ大丈夫で厨二病なだけのはずの自分が言えたことではないけど、こんな感じの気持ちって結構辛い。

そもそも死にたいとか消えたいとか考える時点で既に病んでるのかなー?

正直言うと何で犯罪とか虐待とかとは無縁の恵まれた生活を送って来たのに、なんでこんな子になっちゃったんやろとは思う。

こんな子になってしまった自分が幸せな人生なんか送って良いわけがない。自分よりも頑張っていて幸せになるべき人がいるはずなのに。

そんなことばっか考えてさー。
どうにもできないことはわかってんのにさー笑笑。

なんか辛いなー笑笑。

213888通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

病んでない、病んでない!!
今に満足できてないだけさ!!

今を変えていこうぜ!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。