LINEスタンプ 宛メとは?

「バンド」してみたいです でも私は 心臓の病気なので

カテゴリ
面白い番組もない
普段見慣れてる 2DKの部屋を見渡した
すかすかでやっぱり
貴方がいなきゃ駄目みたい


こんなに怖いなんて知らなかった
こんなに苦しいなんて思わなかった


二人お揃いの マグカップ
とってくれた ぬいぐるみ
貴方に貰った大切なものは
沢山 あるのに
貴方がいなきゃ 意味ないよ


あとどれくらい待てば 戻ってくれるかな
あとどれくらい泣けば 逢えるかな
そんな想うだけの 日々



そっちの世界は 楽しい?
そんなこと 聞けない 逢えない
でも待ってるの 逢えなくても
逢えるような気がして 想い出のこの街で


またいつの日か ありがとう



今考えた歌詞です



今 やりたいことがあります


「バンド」してみたいです


でも私は


心臓の病気なので難しいと思います



あーあ


やってみたいな…
名前のない小瓶
5874通目の宛名のないメール
小瓶を568人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バンドはよく私もやってないからわからないけどきっと楽しいと思う。あたしがもしバンドをやるとしたらボーカルやりたいな~(*^_^*)♪♪♪
あたしは和太鼓経験者だから太鼓打ってる瞬間は幸せだったな~(^_^)v
ななしさん
音楽は素敵ですよね!
私は腎臓病のドラマーです(・v・)
ななしさん
バンドにも色んなものがあります。
たくさん考えて、工夫して、貴方が出来るバンドをやりましょう!!

でも、体が1番大切なので無理はしないようにして下さいね。


by ろみひ~
ななしさん
素敵な歌詞ですね^^
最初読んだ時本当に女性の気持ちが小瓶で流れ着いたのかと思いました。

心臓の病気、大変なのかな…
貴女の辛さは私にはわからないのかもしれない…
けど叶わないかもしれない夢を持つ辛さなら私にも、きっともっとたくさんの人にもわかるはず!

私の弟も心臓の病気です。
弟は野球が大好きで、観に行ったりゲームしたり、キャッチボールしたりしてます。でも本来なら野球など体を動かすことは禁止されています。
でも本人は苦しんでない。こっそり病気をわかってる友達と体力つけるだけ走ったりするのが楽しいみたい。今の弟は輝いてる。
夢が叶わなくても今を楽しめる方向に変えられるなら、それは素敵だと思う。
貴女の歌詞がとても素敵だったように。

支離滅裂な上に長くなってしまいましたが、私はバンドの夢、まだ持っていてほしいです。
きっと夢があったから素敵な歌詞が書けたんですから^^
ななしさん
以前、“発作が起きて結局お墓参りに行けなかった”と小瓶を流してくださったかたですか?違っていたら失礼しました。

体力的に今は自分で楽器を弾けなくとも、作詞家とかじゃ…駄目なのかな?作詞家養成は通信教育もありますし。

なんだか才能が光っている歌詞だったので…10の事は無理でも、1でも2でも、少しずつでも出来るといいな、と思います。
36歳主婦
ななしさん
作詞が出来る音楽プロデューサー似合うようになればどうですか?
島田紳助はプロデューサーもすれば、作詞もするし、実績を残していますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 自殺は本当に悪いことなのか 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 消えたい いっそのこと、きらってほしい わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me