どこまで頑張っても努力が足りない自分磨きが足りないって言われる。
結果も出ないままこんなこと言われるんじゃあ疲れるし嫌になる。
どこまで頑張りゃいいんだよ。もうしんどいわ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
自分磨きが足りないって言う人は小瓶主に何を求めてるんでしょう?
どんな小瓶主を考えているかによりますよね。それに、小瓶主が自分の為に頑張る事が重要です。そうしたら誰かが褒めてくれなくても、自分の為に望んでしてる事なので頑張れます。
もしかしたら、努力するやり方や方向性が間違っている可能性もあります。そうであればどんなに頑張っても結果は遠いし、努力してると思われないかもしれません。
何を求めていてどんな結果が欲しいのか、それは小瓶主に可能な範囲か、小瓶主に可能な事は出来る事はどこまでか、何をどうすれば望む結果になるか、それが全部無理が無く合って努力した時に結果が出るし、努力した人になりますから、何か噛み合ってないとか間違っているとかがあれば改善出来ますから、見直してみて無理ない可能な範囲で自分磨きをしてみてください。
そうやって頑張れば、その過程でも最後にも必ず何かしら結果が出ます。
ななしさん
1年間(365日)腕立て毎日10回したら3650回ですよね。誰が計算してもこうなるでしょう。
AとBが1カ月(30日)毎日2時間勉強したら、同じ60時間です。努力が同じなら、テストの点数も同じはずです。
努力って、正直結果が見えるものがありますね。どれだけ頑張っても努力が足りないとか言う事は、【到達する目標が明確ではない】のではと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください