宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私が悪いことをしたから幸せになれないんだろうな。人の心を傷つけた。そのくせ自分は傷つきたくなかった。だから友達はいなくなるし結婚もできない。

カテゴリ

私が悪いことをしたから幸せになれないんだろうな。人の心を傷つけた。そのくせ自分は傷つきたくなかった。だから友達はいなくなるし結婚もできない。
でも人を傷つけてばかりの私はひとりでいるべきなのかもしれない。早く寂しいとか思わなくなりたい。

名前のない小瓶
213334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

傷つきたくない、と思うことは、
普通、だと思う。

寂しいと思うのは、苦しいと思う。
苦しいのを苦しいと吐露するのは、
勇気がある事だと思う。

人を傷つけてばかりだから、
一人でいようとするのは、優しい思う。


ただ、他人の傷はその人にしか分からない。
自分が相手の傷を勝手に推し量るのは、
ちょっと傲慢かな、とも思う。

この言葉も、きっと、傲慢。
ただ、私はそう思って、そう見えた。

受け取り方は相手の自由。
私は自分の言動しか、決められない。
それを受け取るかは相手が決めること。

あなたに楽になってほしいなと、
私は勝手に思ったんだ。

ウパ子

誰かを傷つけてしまった、という自覚があるだけ、小瓶主さんはエライと思います

幸せになる資格があると思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。