宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

俺の8年はゴミだった

カテゴリ

変わりもしない
進みもしない
停滞もしてない
本当に 何もしてない

底辺で下がってばっかりの8年

死にたい

名前のない小瓶
213256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

 物事を起点で考えると言う事は、その8年前に何かしら奮い立って苦しい努力してきたんだと思います。僕もあれこれ努力と思った事をやってきましたが、散々苦しんだ割にあの頃と何も変わってないと虚しくなります。むしろ悪くなってるような...。今でもその延長線上にいる訳ですが。

 変化を実感できなかったって事は、当たり前ながらいつもと同じで普段通り過ごしきたからだと思います。多分僕はきっと具体性のない事をなんとなくやってるんだと思います。

 例えば彼女が欲しい。そう願いながらファッションや筋トレするようなものかと。やってる方向性が違う訳ですから、その結果がでないのはごく自然な事だと思います。

具体性があるって、計画ありきだと思いますので、それが明確にはっきりあったら後はその通り行動すれば夢は叶って当たり前のような気がします。

 あれこれ考えた事あると思いますが、自分の価値観で物事を進めてきた訳ですから、どう頑張ってもやっぱ変化する事はなかったのではと思います。

 多分お金ではないし、彼女でもないし、仕事でもないでしょうね。多分本当はどうなりたいか何かも想像できてないのではないんでしょうか。

 だから、僕はその無駄だった8年間は学びだと思います。もっというなら生まれてきてからずっとでしょう。

誰もが同じだと思います。まずはここまでやってきた事は成功でしょうね。

名前のない小瓶

私もゴミですよ。
何年もニートなんです。社会不適合者で。

でもまた社会復帰しようと思います。

ゴミの人なんて沢山いますよ。でも生きてて良いじゃないですか。

あなたも自分のペースで大丈夫なので。ゆっくり。また浮上しましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。