宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日みたいな綺麗な青空の下で死にたい。

カテゴリ

今日、一段と綺麗に空が見えた。
青い空だった。澄みきっていた。
ああ、綺麗だな。
あそこに行きたいなって思った。
別にいつもと変わり映えはしない、普通の空だとほとんどの人は思うのかもしれない。
でも、綺麗だった。

行き先は地獄でもいい。
でも、あそこに行けるんだって思うと少し嬉しくなる。


担任の授業で、「死戦期呼吸」って出てきた。
生徒が倒れて、この呼吸になったら心臓マッサージしなさいって新人の頃教わったなぁ
だって。
そうか、体は生きたいって願っているのかと思った。
まー、担任の前で倒れてもいいのかも。
後悔させてやるよ。
そんなことしたら、すぐに救急車来て助かっちゃうか笑。
だめだ笑。

何言ってるんだろうね。
授業中なんて、早く死ねないかなーってずっとずっとずっと思ってる。

213242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
めがねC

いつもの空でも特別な感じがする時ってあるね。

いつも登ってる岩場からのいつもの景色が何か今日はささるなぁ…って時がある。不思議…

ななしさん

分かるかもしれないです。
空が綺麗だと、ああこんな中死にたいなって私も思います。

でも小瓶主さんにはまだ生きていてほしいな…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。