こんにちは、私は今高校三年生(女子)です。
ちょっと不安なことがあります。今まで異性を好きになったことがないんです。もちろん彼氏が欲しいとも思いません。自分に彼氏がいたら気持ち悪いです。かといって、異性と全く話さないのかというとそうではなく、部活の同級生とは普通に話します。アニメやマンガに傾倒しているわけでもありません。
だから、友達が恋ばなで盛り上がってると馬鹿らしくなるし、正直何が面白いのか分かりません。友人からは、同性愛者なんじゃないかとかよく言われていて、実際に女友達とのその様な夢を見たことはあります(しかも結構生々しい)。しかし、高校生の時点でそう決めつけるのは早すぎると思います。
でも、高三の時点で恋愛感情が全くないっていうのはやっぱりおかしいですかね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
わたしも高3で全く同じです
どうせ行き着くのは合体することだろとか、ばかにしてます。
でも、こうして投稿してるってことは、少し興味があるんじゃないかな。
時がくればわかるものかも知れないし、個人差があるんだと思うよ
ななしさん
それは、
まだ本気で人を好きになったことがないんだよ。
いつか、友達が言ってる意味が分かる時が絶対くると思うよ。
ななしさん
自分は小学5年の時に同性に恋をして、8年後に告白をして付き合いました。
同性に対して恋心を抱く事はありますか?
同性にも異性にも恋心を抱く事がないのなら、まだそう思える人に会ってないだけなのでは?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください