宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の好きになる性別とか、自分の心の性別とか、「普通」と違ったら、中二病なんですか?

カテゴリ

僕は中学生女子。でも、心の性とかは女子の日もあるし、男子の日もある。簡単に言うと、思いっきり可愛い格好した日と、スカートを履きたくなくて、メンズの服を着たい日がある。制服はスカート。スラックスもあるけど、持ってない。冬はリボンをつけなくちゃいけない。夏はポロシャツがあるけど。因みに、今は男の子。
好きな人はいます。ていうか、彼氏がいますw。でも、その前に女子を好きになったこともある。女の先生を好きになったこともあるし、(その時は女の子だった)。
調べたら、Xジェンダーとバイセクシャルというものだと知った。
学校の親友には話した。理解してくれた、と思う。でも、家族は中二病だって言う。従兄弟の前でもそういう。私は気分が悪くなって、完全に無視したけど。
僕は変ですか?中二病ですか?どうすればいいんですか?
別にあまり話さないクラスメイトとかにはわかってもらわなくていい。でも、家族にはわかってほしい。メンズの服を買おうとしても、レディースの服を買わせようとしたりしてくる。
苦しい。
今は、制服着てる時は女の子でいるって決めた。私みたいな人っていますか?いたら、どうしているのか教えてほしい。

212870通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
白黒天使悪魔
(小瓶主)

皆さんありがとうございます。元気出ました。

ななしさん

中二病って時代が違って感覚が違ったらごめんね31歳なの笑
個人的に中二病って中二ぐらいに「俺の右目がぁぁ!!闇の力がぁぁ」とか「前世、魔王だった時の名残で刻印が...(マジックで自分で書いた)」的な感じだと思うのだけど若い子達は違うんかな( ¨*)?

あとあなたは変わってないと思うよ

ななしさん

中二病?

違いもよく分からずに、自分の性自認や性的指向に関して軽率に他人に語るような人間なら、まぁ中二病と言われるかもしれないけど、あなたはそうではないんでしょう?

おそらく、家族は中二病という言葉を使って、あなたに正面から向き合うことを避けているんだと思うよ

あなたが真剣に悩んでいればいるほど、家族に理解してもらえないことは壁になるから、今後この件について家族に理解を求めるなら、いそがないで慎重にね

まだ若いから、あなたの性自認が揺れ動く可能性もあることも忘れずに

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。