お腹が痛い、頭も痛い、関節痛あり、体が重い、イライラしやすくなる。他にもたくさん症状はあるだろうし、個人差もあるのはわかってる。
でも、やっぱり自分が辛い時はそんなこと考えていられなくて、苦しくて泣いちゃうこともある。
こんなに苦しいのに、なんで私は笑って何事もなかったかのように、平気なふりをして助けを求めないのか自分でもわからない。
辛くても、1人の人間としてある程度の振る舞いはしなければならない。1人の立派な人間として演技し続けるのはそろそろ苦しくなってきた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も生理痛の経験がありますが、小瓶主さんはだいぶ症状が重いようですね。
病院は行かれてますか?
行かれてないようでしたら、何か婦人科の病気が隠れているかも知れないので、診てもらうことをオススメします。
薬で軽減するケースが多いようですので、お医者さんに相談して下さいね。
良くなりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください