宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

食べるのがめんどくさい

カテゴリ

ご飯を食べようとしてもめんどくさいって思っていつも余り食べられません。
お腹はすいているんですけど…
(夏バテかと思っていましたが、ずっと続いているので他に原因があるのかもしれません)

たま〜に食べれる時はあります。
その時は美味しいって思えるんです。

でもいつもは本当に食べるのがめんどくさいし、食べたくないって気持ちが勝ってしまいます。
でもせっかく親が用意してくれたご飯なので「食べないと」って思っていつも食べてます。

量は決めれるんですが、流石に少なすぎると何か言われそうなので普通の量を食べてます。そのせいで後からお腹が気持ち悪いってなる事が多いです…

211482通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

無理しないで。
できればこの話を親に相談して欲しい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。