最近ずっとスプラ3にハマってます。
でも4Kがスランプに入ってしまって外しまくり…(˘•̥⧿•̥˘ )味方さんに申し訳ない…
なので一旦他のブキを気分転換に使ってみたいのですが、4Kとチャージしか使うことがなくていい武器が分からないんです…
( ˊᵕˋ ;)
スプラ3やっている方、良ければオススメブキ教えて欲しいです( ᴗˬᴗ)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
モチ
長射程だったらハイドラ、プライムがオススメだよ!!
ハイドラは後ろから適当に打って、味方を援護する感じでしたらいいよ!!
あと味方も飛びやすいからぜんせんが上がるよ!
短射程が使えるならガロン、ジャプマ、スシが強いかなあ、!!
ガロンは重い感じがするけど2かくだからキルしやすいよ!!
スシは軽くてなんとなく強い!!!ジャプマはエイムズレがないから使いやすいよーー!!
参考になったら嬉しいな☺️
ななしさん
タイプが違いますが、私はローラー一筋です。
タイミングを考えればどんどん倒せて楽しいです。
チャージャー系ならスクイックリンが好きです。私はすぐに目の前の敵を倒せなかったり、チャージが長い武器が苦手なのでスクイックリンが唯一使えるチャージャーです。
倒したい、上手く立ち回りたいなら、
シャープマーカーが個人的におすすめです。
ブレずにインクが真っ直ぐ飛ぶのでエイムがちゃんと合えば楽しいです。
私はどんなにスランプが来ても、
いちばん上手く使いこなせるのがローラーなので逆に4Kを極めるって言うのも楽しいかもしれませんよ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください