LINEスタンプ 宛メとは?

自分が怖い。たまに不安になる。自分はどこに向かってるんだろう。自分は何がしたいんだろう。どうなりたいんだろう。どうなるんだろう。

カテゴリ

自分が怖い。


たまに不安になる。

自分はどこに向かってるんだろう。

自分は何がしたいんだろう。

どうなりたいんだろう。

どうなるんだろう。


流れと、直感と、感情のままに生きていくことで、とても大切なものを失うかもしれない。


取り返しのつかないことをしてしまうかもしれない。



そんなの誰も同じなのにね。




せめて今週の土曜だけは、何も考えずに、最初で最後かもしれない夏を楽しまないと。

211153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

僕もそうです。ずっと不安。
でも小瓶主さんの言う通り、そんなの誰だって同じだと思います。

土曜日、何かご予定があるんですね。
お出掛けかな?好きなアニメの放送とかかな?笑

この日だけは、なんて言わないで、最初の最高な夏をめいっぱい楽しんでください。

お返事失礼しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me