宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

幸せだったなあ。幸せにしてくれてありがとう!私の人生の1番素敵な時期でした。うまくいかなくなって悲しいです。

カテゴリ

幸せだったなあ
幸せにしてくれてありがとう!
私の人生の1番素敵な時期でした
その時も自分、幸運すぎてびっくりしてた。こんな素敵な人ととんとん拍子で結婚までいくって、運強いって思ってたよ。
うまくいかなくなって悲しいです
離れてみてまた会いたいなあって思うけど、周りの人が怖すぎて近づくこともできません。来世は会えるかなあ。でも、来世でも同じような気がするよ。
すっごく幸せだったなあ
幸せだったのに、どんな感情だったとかを少しずつ忘れていってるのが悲しいです。もっと色々思い出あったと思うけど、宛てメ以外の思い出全部消しちゃったから、わかんないや。好きだったことも忘れるんかなあ。
夢で会いたいなあ。夢で毎日会いたいなあ
帰ってきたらいつもいるなんてすごいことだったんだな。私が厳しかったからだめだったね。
大切な人は離れて行ってしまう。友だちも彼も家族も。私に原因があるんだろうな。自分にはわからない、何かがあって、本当に大切な人とは別れてしまうんだろうな。
変わりたいと思うけど、離れた人たちと一緒に居続けたら自分の大切なものが傷つけられる気がしたんだ。自分とか、約束とか、人に言っちゃいけないこととか、理不尽に強烈な感情ぶつけられるとか。そういうのは嫌だったんだ。だから、自分から切ったんだ。
この先もそうやって生きていくしかないと思うとつまらない人生だと思う。だんなさんとはうまくやるかもしれないけど、子供とはうまくいかないかもな。そして、自分の直感は予言のように当たるから、多分そうなるんだろう。諦めよう。

名前のない小瓶
210884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。