宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

運命の出会いは出会ったその瞬間じゃない。たとえ一度離ればなれになってしまったとしても、その人が本当にご縁が

カテゴリ

運命の出会いは
出会ったその瞬間じゃない。


たとえ一度離ればなれになってしまったとしても、
その人が本当にご縁がある人なら
きっとどこかで、
不思議で、偶然で、奇跡的なタイミングで、
もう一度出会えると思うの。

再会できると思うの。


そんな「もう一度」が本当の
「運命の出会い」なんじゃないかな。

それは、男女関係なく、ね。


だからきっと、大丈夫。
私たちはいつかきっと、もう一度出会える。

また出会えるから。



だからそれまでは、
さようなら。

今まで本当にありがとう。

名前のない小瓶
26547通目の宛名のないメール
小瓶を680人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

人の縁…って不思議ですよね。

離れ離れになっても 良い縁ならば 良い時に また 会えますよね。

本当に人の出会い、別れ、再会は自分じゃどうしようもないモノですよね。

よいタイミングで また 神様が用意をしてくれるでしょう。

ななしさん

再会が必要な人とは再会できる。
 
不思議だけど全部もう決まっている運命かもしれないし
何億人もいるのにその人と関わりを持つ事すら凄い事だよね。
 
あなたがその人と再会できますように。

ななしさん

大切な友人と下らないケンカで生き別れになった悲しみが今でも消えない。


この世の中で一番悲しいのはテストで悪い点を取る事でもなく恋人を無くす事でもなくどんな時も味方でいてくれる友人を無くす事だと思う。


月日が流れて涙は出ないけどこの悲しみは消えない。

ななしさん

素敵。納得です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。