LINEスタンプ 宛メとは?

なんか…辛い。特に今日何があったとかじゃないのに、なぜか、なんか辛い。苦しい。泣きたい。…泣けないけど

カテゴリ
なんか…辛い。
特に今日何があったとかじゃないのに、
なぜか、なんか辛い。
苦しい。泣きたい。
…泣けないけど。
なんで…?なんでなんでしょうかね?
みなさんにもそういう時ってありますか。
また、そういう時どんなことをしますか。
コメント頂けたら嬉しいです。
名前のない小瓶
26528通目の宛名のないメール
小瓶を4920人が拾った  保存1人  お返事22通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、別にいじめとかも暴力とかも何も無いのに、なんか辛いです。スマホ取り上げだったりとか、怒られたりだとか、そんなんもないのに。毎日その状態です。身体が疲れ切ってます

私は泣くことしかできません。
この問題の解決法もわかりません
でも、何か気分転換になるものを見つければいいと思います。そう簡単には見つけれないと思うけど、いつか見つかるはずです。
私はインターネットに逃げ込む事しかできないけど、主さんはもっとちゃんとした物を見つけれるといいですね。
ななしさん
僕も今まさにそれです
なんだかわからないけどずっともやもやするし息が詰まってる なんにもないし、部活楽しいし、いじめられてるわけでもない 僕はこういうとき、思ったこと思ってないことも全部一冊のノートに殴り書きします そうすると一旦落ち着ける一旦だけど。
ななしさん
私も辛いです。なんか辛いんです。
シングルマザーでがむしゃらに頑張って来ましたが
ふと、虚しくなります。
離婚してしまった自分、片親になってしまった子供達への責任
働いて暮らしての繰り返しですが
先が見えず不安になります。
ただただ自分の人生が残念です
ななしさん
つらいですよね
ななしさん
なんか、今そのまんまの感情だったから
安心しました
ななしさん
彼氏もいる、母子家庭だけどそんなに辛くもないなのに胸がモヤモヤするしずっと泣きそう
ななしさん
心のどこかで何かがつっかえてるんですよね、私もです。

何もわからなくなります。
ななしさん
私もそんな気分
ななしさん
なんか、少し前までは、ストレスで辛くて、荒れてたのに、今は、辛いと感じてるのか分からなくて、でもなんか辛いって感じで、孤独感のようなものを感じてます。
自分でもよく分からなくて、困ってます。
ただ寂しいような、辛いような、悲しいような……
ななしさん
この頃学校に行きたくない病気で余命宣告でもされないかなとか空を見てあの雲の上に乗りたいとか時間を気になるようになってきて苦しいけど泣きたいけど涙が出ない誰にも相談することができない色々とあるなんか心のどこかでモヤモヤしてるところがある。
ななしさん
私もなんか辛い。何もしたくない。ってことよくあります。誰にも相談できず、ずっとモヤモヤしてる感じです…どうすればいいんでしょうね
ななしさん
なんだろうな・なんなのかな。 わたしもだよ
ななしさん
上を向いて歩こう。涙が、溢れないように。泣きながら歩く、一人ぼっちの夜。いつも、いつも。
ななしさん
すごく分かります。。
学校も部活も家も全て幸せだし、恵まれた環境だし、不満やストレスなんてないはずなのに、なぜか辛いです。
部活も学校も休みたいって毎日思ってても体調が悪いわけでもないので休めなくて、心の方がどんどん疲れていって、、
でもなにが原因なのか分からないからどうすることも出来なくて。
つらいですよね、、
ななしさん
私も今そんな気持ちでいます。
しんどいけど幸せな環境にいるし
誰かに打ち明けたいけど打ち明ける人がいないし、笑
なんか辛いなってまま生きています、。
ななしさん
私は小学生の時に虐められていて、
毎日1日に1回は悪口を言われていました。2週間ぐらい休みながらも、卒業して、前向きに中学生になりました。中一はとても楽しく、新しい仲間と
ともに、色んなことをしました。
中2は、途中で理由も何も無いのに学校に行くことがだるくなって1回休みました。そしたらなぜかもう行く気がしなくて、起きれませんでした。特に小学生の時みたいにいじめられている訳でもなく、友達もいる。なのに学校に行くのがとても辛かったです。そして中3、中2の時に休んでた分、行きづらかったけど行きました。1ヶ月頑張って行って、3日ほど休憩(休んだり)しました。でも、高校にちょっと夢を持ったり...

その時思いました。なんで私学校行ってるんだろう。明日が嫌なくせに高校の事なんて願って(笑)って..。



人生辛いです。
ななしさん
わかります。
泣きたいけど泣けないのは心の危険信号です。少しでいいから、自分を責めないで休んでみてほしいです。
私はそうなったときに休んできたから今も生きていますが、休んでいなかったら今頃自殺してこの世にいなかったかもしれません。
ななしさん
私もそんな時 あります。

私は これを読んだら
絶対に泣いてしまう
って 漫画がありまして、本棚から引っ張り出して
読んで涙を流します。


で お布団に潜って
寝ます。

単純ですけど、けっこう
復活できますよ。


凛子。
ななしさん
私はそういう時ありましたょ。

なんか、悲しいんですよね

悲しくて辛くて泣いて泣いて泣いて…
それでも足りなくて泣こうとするけど泣けなくて苦しい。助けて欲しいけど誰も気持ちを分かってくれない…。

私はその時、1番自分の事を分かってくれる友達に全部を打ち明けましたょ。

そしたらその友達は辛かったね。支えてあげられなくてゴメンね。って一緒に泣いて励ましてくれたんです。

本当は同情なんて嫌いです。でもその時はなぜかスッキリして、前向きになれたんです。

あなたも悩んでいるなら、私や、友達に打ち明けてみてはどうですか?

1人で泣くのは辛くないですか?
悲しくないですか?温もりが愛しくないですか?

人は誰かに支えてもらえないと生きていけない弱い生き物なんです。

あなたもその1人。
同じ人間、支えて合って生きていきましょ? ?´∀`? ?

大丈夫です!皆がついています!
必ず乗り越えられます!がんばれっ
ななしさん
私もあります。

何でかな~って考えた時に、
今まで我慢してきた嫌な事とか
辛かった事が溜まって

わー何か泣きたいーってなるん
じゃないかなって思いました。
わかんないですけど、(笑)

そおゆう時は、わざと感動する
テレビとか、見て思いっきり、
泣きます。
ななしさん
あなたと同じじゃないかもだけど私もありますよ。

私はボーって色々考えて
辛くてもただその辛い時が終わるのを待ってます。
楽しい事を考えても苦しい時は苦しいですから。

でもそういう時も必要ですよ。
意味の分からない苦しさもあるから
意味の分かる苦しさもあるのだと思います。

分からない事が多い方が楽しいですから。

って今あなたと同じ立場じゃない事だから言える事ですけど
結局そういう時楽になる方法は分かりません。

すいません。
ななしさん
はじめまして。

今の世の中、誰でも辛い思いしているのではないでしょうか?

私も働いても低所得者でいわゆる

ワーキングプアです。

何のために働いているのか?

分からなくなる時あります。

主様が大変な思いをされてることは

痛いほど分かります。

でも、今の世の中みんな同じ思いや

その中で頑張って生きてるんだなぁ~

と思うと自然にヤル気になります。

主様。みんな同じ思いなんです。

あなただけ辛いのではありません。

決して自暴自棄にならないでくださいね。

少しでも良くなることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 人。あなたは生きていたいですか?死ぬのが怖くなくなったので死んでもいいですか? 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 忘れたはずなのに 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 人の幸せで不調になる 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる みんなの好きな本教えて(╹◡╹) ゆみぁさんの自己紹介 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me