宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

まゆうがマジでヤバい、どうすればいい❔まゆうがどういう状態なのかは小瓶で詳しく話します

カテゴリ

最近、私まゆう(まゆうとは宛メ始める前通ってた塾で知り合った)と遊んだんだけど目に生気がなくなってて、ひたすら無気力な感じで目に生きてる感じが無くなってた、爪削りすぎて根本の爪抉れてた。
最初は、ヤバいなーくらいだったんだけど最近は、死ぬ死ぬ詐欺とかじゃないマジで死ぬってメールで送ってきた事もあって私が別のリア友にまゆう(あてめでの名前)がマジで死ぬって言ってるどうしよって連絡してそこから二人がかりで自殺止めた事もあって、今日まゆうにメールで私が自殺する事に関しては何も言わんでって言われてんけど、流石にこの状態黙って見てる訳にいかないから宛メでガチ相談小瓶流した。
このままだと完全にまゆうが壊れて取り返すがつかない事態になるし、私の数少ない一緒に遊びに行ける遊びに行くリア友が死んじゃったら嫌だ、まゆうがどういう状態はこんな感じ
この状態どうすればいい❔まゆうの小瓶も見てみてくれない❔どんだけヤバいかわかるから、後これどやって自殺止めれば良いの?

210193通目の宛名のないメール

お返事をください

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

命の危険があるなら、あなた達だけで解決しようとしないでください。

その子の身内か、学校が頼りになるなら学校の人間、緊急時なら警察に相談したほうがいい。

その子を助けたいというあなたたちの気持ちを、台無しにしたいわけではありません。

どんなに仲の良い関係でも、人ひとりの命を背負うのは重すぎます。

万一のことがあった時、その子の命にたいする責任感で、あなた達まで心に傷をおってほしくありません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。